ネイキッド

ネイキッド (講談社F文庫)

ネイキッド (講談社F文庫)

うっすらと縁があって読むことになった本なんですが、どんな内容なのかの前知識が全くありませんでした。
とりあえず読んでみたら、予想に反してチョー恋愛小説でした。
久しぶりに読んだよ、恋愛小説なんて。でもコレが意外と楽しいのよ。
ネタバレにするといけないから細かくは言わないけど、感想としては、確かに恋愛小説だ!!!って断言できるけど、設定がカナリ相当ぶっとんでて、恋愛以外にも目が行ってしまう。
すれ違いとかヤキモチとか一通りのイベント(笑)はこなして行くけど、そんなのすっごいちっぽけな出来事で。
こぅ、全体的な総評として、本当に「ネイキッド」だなぁ、と思いました。
恋愛をすると、胸が苦しくなる、切なくなる、という気持ちは割とどの恋愛小説でも描かれるけど、
私は最近そんな感情とは全く縁が無いわけで。
懐かしいなぁと振り返ったりしました。って年寄りかよ自分…orz
俺もハラハラドキドキしたいわー(*´-`*)