その後

さて、その後は、お茶してウィンドウショッピングしてゲーセンに行ってプリクラとったりポップンをしたり、といつも通り。ちゃんと遅くなる前に帰しましたヨ。
帰路で別の友人に電話掛けたら町田で飲もうって話になったので飲んできました。
その帰りに別の友人からメールがあったので(電車で寝てたら、ちょうど降りる駅でメールが鳴ったので助かったよ!!)
電話を掛けたら、恋話になったので面白おかしく聞いてました。
で、一時間ほどの電話が終わり、家に帰ろうとしたら親がレンタルビデオ屋にDVD返しに行くところだったので、一緒について行きました。
適当に興味が涌いたDVD「きょうのできごと」を借りて、ドトールでお茶して、帰宅して、今に至る、と。
やたらメディアにまみれた一日だったのぅ(笑)

きょうのできごと田中麗奈妻夫木聡主演。
妻夫木は、「ジョゼと虎と魚たち」で池脇千鶴(!)と競演してから結構自分的に見るようになった気がする。なんか今時っぽいの感じが好き。