スチームボーイ

スチームボーイ 通常版 [DVD]

スチームボーイ 通常版 [DVD]

前日、東京ゴッドファーザーズを観て、今日はスチームボーイ。大御所(?)借りまくり状態。
感想なんですが、まずこれだけは言わせて。
女 の 子 が 可 愛 く な い ! ! !
いや、分かってましたとも。そんなの些事ですよね。ええ。
話は面白かったですよー。冒険活劇。
お父さんのデザインもいかつくてステキだし、お祖父ちゃんもどっかの仙人(?)みたいだし。不思議な形状のバイクとか、もうたまりません。
主人公の声、鈴木杏です。ヒロイン(とは呼びたくないけど)は、小西真奈美。ふたりとも大好き。
ちなみに鈴木杏の声は結構そのまんま。小西真奈美の方は、「こにたん??あー言われてみれば…」とかそんな感じでした。(鈴木杏はやってるの知ってたけど、小西真奈美がやってるって知らなかったからってゆうのもあるのかも)
最後に鈴木杏小西真奈美のインタビューが映像特典で入ってたんですけど、眠かったんでなんて言ってたのかもう覚えてません(笑)