土曜の朝アニメ

出ましたっ!パワパフガールズZ

見逃した…orz
てか朝7時は早すぎだと思う。

おとぎ銃士 赤ずきん

残り5分だけみた。
普段見てないから、最後の「SeeYou」が表示されたトコで、え?!今日最終回?打ち切り??と思ってしまった。
まだまだ続くようです。

ぷるるんっ!しずくちゃん

EDがやけに耳に残るなぁ。本編は、とにかく声がイライラするww

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

話はどうでもいいけど、絵はかわいいよね。男の書き分けが上手い(つーかこれを見て端役の不細工さは必要だと思った。)
イヤイヤイヤ〜ン

家庭教師ヒットマンREBORN!

笑いの間が悪いと思う。ネタが悪いのかも知れんけど。
普通の格闘マンガとしてみるならまあまあ良いのか、な?