Remember The Milk

TODOリストはこれまでcheck*padを使っていたけど、Remember The Milkも試してみることにした。
見た目はcheck*padのが素敵。こっちは使い方にはちょっと癖があるなぁ。でも慣れれば良さげかも。(ショートカットを覚えておかないと手順がかなり面倒)
ちなみに、昨日初めて触ってみて、丁度牛乳を切らしていたことを思い出し「牛乳を買って帰る」と追加したが、まんまと忘れてしまった。リマインダを使うか、頻繁に見る癖をつけるなりしないと結局忘れてしまいますね(;´д`)
メールでのタスク追加は今のところしてないですけど、これを使っていくとGTD的な使い方として本領が発揮できる、かな?