69'N ROLL ONE

2号味玉ラァメン:850円

町田駅から徒歩15分くらいのところにあるラーメン屋。
有名店ってことで友人に連れていってもらったんですが、30分以上並んだ割には、イマイチな味。
スープは平凡。麺はソーメンみたいな食感が好きになれず。味玉は確実にぼったくりだと思う。強いて挙げれば、チャーシューの具合は良かった、くらいかな。

なによりも店の雰囲気が悪かった。内装は特徴的で、主人の麺あげパフォーマンスも視覚的には楽しめるけど、異常なほど店内が静か。下手に喋ろうものなら刺されるんじゃなかろうかというくらいの静寂の中で待ち続ける苦痛。
これは流石にどうよ?って感じ。

上が普通にマンションなので苦情対策らしいけど…楽しく食べれない料理は総じて美味しさも半減するんじゃないかしら。