なんかいろいろ

データ移行、放棄しましたw

旧PCから新PC(すでに組んでから半年以上経ってるが)へのデータ移行をしようと、
XPのシステムツール「ファイルと設定の転送ウィザード」を初めて使用してみたんですが、
アプリケーションを移行してくれない。(まあこれは仕方ないかあ)
設定もいまいち反映されてない。
という状態で、なんかもう色々面倒くさくなっちゃって放棄中w

写真整理しました。

mixiに上げていたラーメン写真をfotolifeにコピペしました。
http://f.hatena.ne.jp/yosio_ism/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3/
随分溜め込んでいたなあ。
ちなみにまだmixiにも上げてない写真が数枚携帯に入りっぱなしです('∀`;)

ドメイン取りました。

http://yosiopp.net/
いまのところ、S!アプリの公開用Webページとして活躍する予定。
キャリアの切り分けとかまだ一切してない。まあ追々。

S!アプリ公開しました。

S!アプリ第一弾:
ukelele chord

ウクレレのコードダイアグラムを表示するアプリです。


対応端末はSoftBankの3GCでかつ、アプリ表示領域がWQVGA(240*320)可能な端末。
(動作検証試験したのは保有してる913SHでのみですが)


ちなみに、コードダイアグラムははてなウクレレ記法MIDI Chord Helperあたりを参考にさせてもらいました。
ありがとうございました。


というか、せっかくドメイン取ったんだからアプリからのWebTo先も修正しないとなあ
まあ次機能追加時に対応すればいいか。