壱六家

先週食い損なったのでリベンジ。今日はちゃんとやってた。(磯子店)
店内は狭く、古くさい感じ。前払い現金精算。水はセルフサービス。

  • ラーメン:600円
  • 味付玉子:100円
  • ギョーザ:400円

デフォルトの具は、ほうれん草、ノリ3枚、うずら、ネギ(小口切り)
味はごく普通。少し臭みが強いかな。麺かためで頼んだけど、想像以上に硬かった(笑)
味玉は味が染みてないような…。でも硬さは好み。
ギョーザはあんま外で食ったことないから比較出来ないけど、甘味が強かった気がする。

総評

期待が大きかった分、ちょっと拍子抜けかも。決してマズかった訳じゃないけど、ずば抜けて美味しい訳でもなかった。

他の客は塩頼んでる人が多かったから、塩の方が美味しいのかな?

今度来るときは塩にチャレンジしたいと思います。