アカルイミライ

アカルイミライ 通常版 [DVD]

アカルイミライ 通常版 [DVD]

出演:オダギリジョー浅野忠信藤竜也、ほか
んー、難解。これはダメだー。伝えたいことが良く分からん。とりあえず、観たよ、って事で書いとく。
感想書く前に、はてなダイアリでアカルイミライについて言及してる人の日記を読み、感想も幾つか見たけど、なんか、ふーん、ってカンジ。俺はね。

俺からの感想は。
特典映像でCG部分のメイキングがあって、へぇーって感心した、とか。(でもクラゲ自体のサイズが不自然だし、川辺なのにかなり深いところにクラゲが配置されてるし、イマイチ徹底できてない)
エンディングで流れるTHE BACK HORNの「未来」は好きだ、とか。(でもエンディング自体は意味分からん。道路整備してるスタッフが見切れてるのも演出なの?)
配役は豪華だよね、とか。(そういえば浅野忠信が出てると無意味に難解になりやすい気がするんだか(もちろん無意味じゃないんだろうけど))

俺様は読解力が乏しいので華麗にスルーって事で。