せかいのおわり

せかいのおわり [DVD]

せかいのおわり [DVD]

出演:中村麻美、渋川清彦、長塚圭史
メインキャスト、見事に誰も知らなかった。脇役の高木ブーとか田辺誠一とかのが有名なくらい。(俺的に)
内容は、恋愛を主軸においた脱力系ムービー、かな。
はる子を好きな慎之介を好きな店長。みたいな一方通行の恋?
んでも、淡々としてて、それでいて軽いノリだったり。
この、はる子ってキャラクタ、個人的にかなり好き。ふわふわしてて捻くれたストレートさで振り回す感じ。(なんだそりゃ)周りにいたらきっと好きになるだろうなー。っていうか、慎之介に感情移入しながら観てた俺キモス。
店長さんの役柄も、この三人の関係には欠かせないんだろうなーとか、いろいろ。
この作品は、結構好き。